英語
高校生
解決済み

質問です。
どうして myself はこの位置なのでしょうか‍??
よく分からなくて、、
教えて下さい〜!!
宜しくお願いします。

I have to do everything myself. 私はすべて自分で行わなければならない。

回答

✨ ベストアンサー ✨

I (S)have to do(V) everything(O)
私は全てしなければならない。

これで文はSVOで完結します。
myself は代名詞ですが、この文での使い方は『自分で』と副詞的な強調するための付け加えで、文を修飾しています。
基本この場合は文末に置きます。
私は全て行わなければならない、自分自身でな。
って英語は付け加えてます。

『自分で!!』と自分を強調したい時は、I myself have to〜と主語の後ろに入ることもあります。

りーたん😎

コメントありがとうございます。
そうなんですね~!!
とても分かりやすかったです!!!
コメント有り難いです(^^)
ありがとうございました。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?