質問
中学生
解決済み

韓国っぽい
おしゃれで
かわいい
よく見かけるようになった
写真のような画像ってどこから拾ってきたんですか?

技術 73 466 Crossdressly 123 376

回答

✨ ベストアンサー ✨

私はあんまり韓国系で揃えてる訳では無いのですが、
PinterestとかGoogleとかでよくそのような画像を見つけることが多いです!!
私も表紙はPinterestとかで探してます!!
でも結構著作権に引っかかっちゃう画像だったりフリーじゃない画像とかもあるし
フリーじゃないもの使ってる人をよく見かけるので
最後に「フリー」ってつけて検索するのがのはオススメです(˙꒳˙ก̀)

詩慧 #気まぐれ

調べたいので キーワード教えてください🙇‍♀️

♡Haruka♡

こんなかんじで「韓国 おしゃれ フリー」とか「花 韓国 おしゃれ フリー」「白 おしゃれ フリー」とかGoogleで検索したら出てくるはずです!!

詩慧 #気まぐれ

教えてくださってありがとうございます😊

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?