英語
中学生
解決済み

この英語を翻訳してもらえますか⁉︎
写真見づらかったらすみません‼︎
翻訳アプリ認知してくれなくて笑
できれば早くお願いしますっ‼︎🥺🙏

追記
単語の区切り文字の汚さすみませんんん

Com I want I have two reasons JAT First, I can eat to go to Osaka. [*>34) SERENAXEKE+SO 333 delicious foodcaser RAISMAS ####±OSO Second, I want to Osaka is a lot of fun and makes me happy. (*60#AL の忠水] Jacan 0 35=23*$#OGOC T

回答

✨ ベストアンサー ✨

私は大阪に行きたいです。
私には二つの理由があります。
一つ目は、私は美味しい食べ物を食べる事が出来るからです。  
二つ目は、大阪はとても楽しくて、私を幸せにしてくれるからです。
めっちゃ適当に直訳したので思っていたのと違うかもしれません。
最後の文の訳は訳したのであっていたら、I want toは要らなくて、Osakaからの書き初めでいいです。

🙄

ありがとうございます‼︎助かりました!

この回答にコメントする

回答

I want to go to Osaka.
→私は大阪に行きたい

I have two reasons.
→2つの理由がある

First, I can eat delicious food.
→まず、私は美味しい食べ物を食べることができる

となりますね。

最後の

Second, I want to Osaka is a lot of fun and makes me happy.

に関しては非文です。

たかひろ

恐らく「大阪はとても楽しい」ということを言いたいのだと思いますが、文法的な間違いが複数あり、正しい英文ではありません。

まず、
・この文の主語は何か

・want toの後ろにくるものはなにか
を考え直してみると良いでしょう。

🙄

ありがとうございました!助かりました‼︎

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?