回答

in/that shirt
そのシャツを着ると

その って言いたいからでは?🙇‍♀️

すみません分かりにくかったですね。2行目の方です

サボ🌵

ごめんなさい!今見てみます!わからなかったらすみません!

サボ🌵

そこのthatはなくてもいいなって私も思いました💦
実は、ウェブサイト上ではそのように素敵に見えなかったんだ〜 の そのように に当たるのではと思いました🙇‍♀️

調べてみてもthat niceを使ってる例文は出てきませんでした!
お役に立てず、すみません💦

いえいえ、わざわざ回答ありがとうございました。ちなみに調べててわかったんですが「そんなに」って意味で、thatの副詞的用法らしいです笑

サボ🌵

なるほど!!そんなに素敵には見えなかったっていう意味なのですね! thatの副詞用法なんだ...!笑
勉強になりました!ありがとうございます✨返信は気にしないで大丈夫です!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?