英語
中学生
解決済み

(8)の問題です。
答えはamongになるのですが、何故ですか?
またatとunderがなぜ違うのか教えて欲しいです😳

Tom got up (at/ in / until) seven this morning. ] (8) The village is (at / under / among) the mountains. B 〈前置詞の種類と用法> 次の()内の日本語を参考にして, ■□ (1) Mary wrote a letter a blue pen. (青い

回答

✨ ベストアンサー ✨

まずトムの村は単数、またはひとつですよね、それなのに後ろにはmountainsと複数が来ています
よってat だと一つの村なのに複数の山の上にあることになり 不適
under だと 山の下という訳ならもちろん不適 一応 山の麓とも訳せるがatと同じ理由で☓
よって山たちの間にという意味になる amoung が正解ですね

奈 央

めっちゃ分かりやすかったです!!
ありがとうございました😭✨

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?