回答

✨ ベストアンサー ✨

「those who」で、「人々」という意味です。
those people who〜
が元の形で、peopleが省略されています。
who以下が関係代名詞節ですね。
ひとつの表現として覚えておくのがよいと思いますよ✨

答えが②だとすると、Theyが先行詞でwho以下がそれを修飾していることになってしまいますよね。形容詞(節)が代名詞を修飾することはできないので、②はおかしいことがわかります。
(わかりづらい説明でしたらすみません。)
✂------------------------------✂

ここでのthoseは、「予告のthose」
というものです!ここに関しては、1から説明するのが大変なので、分かりやすく解説されているサイトのリンクを貼っておきます⤵︎
https://english-reading.net/2020/02/10/yokoku-that/

(^ー^)

なるほどです!ありがとうございました🙇🏻‍♀️

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?