英語
中学生

夏休み明けに中学校でジーテックというチャレンジがやっているを受けるとなっているのですが
どのようにテスト勉強をしたらいいですか?
英検は何も持っていません
今の勉強は4級の勉強とラジオの中学基礎英語レベル1をやっています

#ジーテック #チャレンジ #英語 #テスト対策

回答

Benesseのやつですね!
私はCoreとベーシックを受けたことがあるのですが、両方とも授業をしっかり聞いて理解していればスコアは満足いくものが取れました!
今の勉強をそのまま続けていくので大丈夫だと思います!
あとは、writingの練習をしておくことをおすすめします🙌🏻

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?