作文
高校生

大学受験の「志望理由書」に困っています。
志望理由で「きっかけ」を書きたいのですが、まとまりません。

医療系大学 鍼灸学科 を受験考えています。

[書きたい内容]
・医療関係の仕事に興味がある。
・小学生の頃に母が体を壊し、鍼灸院に通っていた。→母が「鍼灸師に誰かなってくれないかな~」という言葉をきっかけに鍼灸師に興味が湧いた。→家族の人の役に立ちたい。(母だけでなくおじいちゃんおばあちゃん)
・鍼灸師かっこいい。→自分の手で治療ができる。

など書き入れたいと思ってます、
どんなふうに書いたら良いですか?💦

回答

まだ回答がありません。

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉