地理
高校生

この文自体は別に大丈夫だと思うんですけどこの後なんて文を続けたらいいのかまっっっっっっったくわかりません😭😭😭助けてくださいお願いします🙏🏻😭
ちなみに社会科のレポートで序論本論結論で言う丸ごと本論の部分です🌈🌈本論ってもっと根拠とか述べるのにこれにどう続けるのかさっぱりって感じです🙏🏻この後どういう文を突っ込んで根拠とかに持っていけばいいですか?

まず児童労働とは、15歳未満の労働と18歳未満の 危険で有害な労働のことを指す。世界には1億6000万 人もの児童労働者がいて、子どもの10人に1人が児童 労働をしているといわれている。児童労働について 詳しく調べる前の私は、正直自分には全く関係のない 問題であり、社会格差ができるのはしょうがないと思って、 この問題についてあまり考えようとしていなかった。 だが、児童労働について調べていくうちに知識が深まり、 自分にとって意外と身近な問題であることが分かった。
高校生 レポート 地理 本論

回答

_何故、身近な問題であると思ったのか?
_何故、最初は社会格差だからしようがない、と思ったのか?

_社会格差がしようがないものであるなら、あなたが将来怪我とかで生活保護を受けたいと思っても受けられない状態になってもしようがないなのか?

_社会格差がしようがないものであるたが、将来、非正規雇用とかにしかありつけなくて、ワーキング・プアとなってもしょうがないなのか?

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?