地理
高校生

レポートの本論の書き方が分からないんですけど、写真のように児童労働が起こる原因は何なのか?や、どこで起こっているのか?などの情報って写真みたいな書き方じゃだめですかね?

もしダメだったらどんな書き方がいいか教えて欲しいです🙇🏻‍♀️🙏🏻🙇🏻‍♀️🙏🏻
写真の例はレポートの一部分だと思ってください!

レポート 児童労働 か起こる原因はなんなのか? そして私は がある。 だと思う
高校生 社会科 レポート 地理

回答

_レポートの書き方については、一般財団法人 理数教育研究所が中高生向けにウェブ掲載している「レポートの書き方」が参考になると思います。
_googleとかのロボット検索型ウェブ・ブラウザで、resmi[スペース]レポート、で検索するとヒットすると思います。resmiは、一般財団法人 理数教育研究所の略称です。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?