質問
中学生
解決済み

高校生の方に質問です!!
受験では自分が勉強してきたことがテストに出たりしましたか!?あと、もっとしとけば良かったこととかってありますか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

いま高1ですが、勉強した範囲からは出ましたが、私達の年から教科書が変わったりとか、テスト傾向が変わったりとかしたので、出題の仕方は予想していたものと全く違いましたね

私は部活を引退してから色々と始めたのでもう少し早くからしてればよかったなと思うことはあります
あと入学して思ったのはもっと勉強する習慣をつけとけばよかったなと思いますね
通学片道一時間はかかるので、やっぱり中学の時より体力がいったり、時間があまりなかったりしますので、もっと習慣づけとけばよかったと思います

やっときゃ良かったと思うこともありますが、後悔はしてません
自分のその時の全力を出し切れたし、合格もできましたので。
不合格だったとしても後悔はなかったと思いますよ、
だから、今から頑張って、後悔のないように、来年、憧れの門をくぐれるようにしましょうね!!

ありがとうございます.ᐟ.ᐟ.ᐟ

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉