質問
中学生
解決済み

最近すごく疲れることが多いです .

肉体的に疲れたってよりは精神的に疲れたってかんじで , 何に対して嫌になっているのかが全然わかりません .

両親は時々気晴らしに , といってサイクリングとか外出とかさせるんですけど , そうすると肉体的に疲れるので結局はプラマイ0なんです .

この状態が今年の3月頃から続き , 別室登校になったことで今年度から成績ががくんと落ちました . 食欲とか睡眠時間もすごく不安定になってどうすればいいのかわからないし , 何よりこのせいで志望校に落ちるのが1番嫌です .

なぜかわからないけど疲れた というとき , 皆さんは何してますか ?? 

回答

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉