政治・経済
高校生

みなさん、前回の英語の時はありがとうございました✌️。またさまざまな意見を聞きたいんだですけど、
政経って、どんな勉強してますか?

回答

政経は暗記と理解の半分半分の科目かな。とにかく教科書読んでなかなか理解できないからインプットの参考書買った方がええよ。ちなみに!オススメはセンターだけなら影山のセンター政経で、
国立とかでもいるなら、影山の大学受験政経の点数がおもしろいほどとれる本がええよ!あと政経は時事問題だから、
学校で配られる資料集!これがめっちゃ重要!!これはグラフとかのってて、かなりええからこれを使いながらやってね!一問一答は自由やと思う!あとはニュース見るよーに!!!

よしひこ

マジか笑笑!倫理みたいだな。グラフね📉。確かに重要だな〜。ニュース最近、北朝鮮かアメリカしかほとんど報道されないから腹立つ笑笑

焼きおにぎり

まぁ金正恩やもんね笑笑笑笑
本屋で見てみて!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉