日本史
高校生
解決済み

明確歴史総合ノートというワークなんですが答えを貰えてなくて説明というところが分からないんですけど誰か答え持ってないですかね、、

fp み替えられ 進んだ。 で ちょうせん 朝鮮 清・オランダ からの航路 説明 つしま 対馬 りゅうきゅう 琉球からの. 使節の航路 朝鮮の らん [ノート欄] 鹿児島 がしま 種子島 広島 大坂 8 1-(00 なぜ、江戸時代に農業が発達したのか? (1) 農業の発達 W WA 和歌山 学習課題をもとに「確認」「説明」に答えてみよう。 確認 三国 本 TALLI 米の生産量の増加 海 Juko 69,0 岩 新潟 日光 O FREE せんだい 仙台 LOOD 白河 のみや 宇都宮 井江戸 なん 気仙沼! 地図を見て、 流通経路につい て説明した下記の文章の空欄 に,適語を記入しよう。 きょてん 江戸時代の日本において, 水上・陸上交通の拠点となった都市を本文や教科書p.23図2から三つ書き出そう。 「江戸・大坂・京都 ***(645X1 と 日本がその後急速な近代化を遂げるにあたり, 一番重要だったと思う要因とそのように考えた理由を説明 しよう。 さかた 蝦夷地で採取された昆布は酒田 を経由し (A で大坂へ運ばれた。 また, 琉球へ は(B )から運ばれた。 この航路は近年「昆布ロード」と もよばれている。 (日) ◆江戸時代の交通 大阪「天下の台所」
明確歴史総合

回答

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉