英語
高校生
解決済み

質問です。
これは文法的に合ってますか〜??
スペルミスや、こうするとより良い!というところはありますか?
教えて下さい〜!!
宜しくお願いします。
※二枚目がこの文章のまとめです!

0 I'll now talk about am animal called alriomote wild cart. 今からイリオモテヤマネコという動物について話したいと思います。 Because of caused many traffic accidents, we have been losing them. for them So, I thought about three things what I'll be able to do. だから、私は、それらの為に何ができるかを3つ考えました。 それらは、たくさんの交通事故により、減少しています。 Ai first, I'm thinking about searching and understanding how animals live. 最初に、動物達がどのように暮らしているのかを調べ理解しようと思います。 Next, I'm thinking about being careful of animals when I drive a car in the future! 次に、車を将来運転する時は、注意して運転しようと思います。 Third, I'm thinking about remembering animals are the CL same creatures as humans 3つ目は、動物達は、人間と同じ生物であることを忘れないようにしようと思います。
Thainks to the evolution of animals, there are humans. 動物達が進化したから、人間がいます。 Thanks to many animals, human has the present. 動物達のおかげで人間には今があります。 So, how is the time for we humans should だからこそ、私達人間は、動物を守るべき時なのです。た protect them.

回答

✨ ベストアンサー ✨

1枚目しか出来ませんでしたが見てみてくださいね!

・母音から始まる単語なのでa→an
・manyは"肯定文"では主語として扱われる場合以外は単独での使用はあまりされないので避けた方がいいと思います。so manyやtoo manyになると肯定文でも使うことができます!画像ではa lot ofに置き換えました
・losing themのthemは単数名詞のan Iriomote wild catを指していると思いますが、複数名詞でないとthemで言い換えすることができないのでthe catsとしました。(ここはあまり自信がないです💦)
・関係代名詞whatは先行詞(things)の後ろにに置けないのでthatにしました
・間接話法では今から見ても未来のことを言うのであってもwillをwouldに変えないといけないです
・at firstは「最初は〜(だと思っていたが違った)」ということを言いたいときに使います。英作文を書くときの「まず初めに」という意味には適さないのでFirst of allにかえました。Firstでもいいと思います!
・〜しようと思っているはbe thinking ofを使います
・イリオモテヤマネコの事故を減らすために出来ることを考えているので、"動物animals"はくくりが広すぎるかもしれないと考えてイリオモテヤマネコを指すtheyに変えました
・英語は同じフレーズの繰り返しを嫌う言語なので、be thinking ofではなく「〜したい」のwant toにしました(want toじゃなく文脈に合う表現ならなんでもいいと思います!)
・動物に注意するbe careful of animalsでもいいのですが、より詳しく情報を書くと状況がわかりやすくなるのでon the roadを付け足しました
・3つ目の最後なのでfinallyを使った方がいい気がします
・さっきと同じ理由でbe thinking ofは使わず、「心に留めておかなければならない」という意味でmust keep in mind that SV…を使いました!
・動物は人間と同じであるはネイティブはanimals are just like humansを使う人が多いのでそうしました

長くなってすいません🙇‍♀️参考にしてみて下さい!

りーたん😎

コメントありがとうございます。
!!!!! す、すごいです!
分かりやすいです。
有り難いです(^^)
ありがとうございました。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?