回答

✨ ベストアンサー ✨

合唱コンクールに精を出す。
初めてのわりに、とても上手い。
今日の仕事はせわしい。
タンスにむりやりなおす。
とかどうでしょうか?
使い方あってますか?

ありがと
助かった

MARU🧸

使い方あってましたか?

タンスのやつは間違ってると思う、、、
むりやり→むやみに

けど他のやつは参考になった!

MARU🧸

あっ、ちゃんと文読んでなかったかも、、、
ごめんなさいm(_ _;)m

全然大丈夫やよ
答えてくれてありがとう😊

MARU🧸

お役に立てたならよかったです~

この回答にコメントする

回答

勉強に精を出す
部活動に精を出す

勉強していないわりに高得点を取ることができた

電車に乗るためにせわしそうに歩いた

むやみにスマホを触る
むやみに冷蔵庫を開ける

今さっきに続けてこっちも答えてくれてありがと

たくさん文考えてくれてありがとう😭

気まぐれ

いえいえー

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?