地理
高校生
解決済み

この教科書の10から19ページまでの写メをお願いします🤲明日テストなんです!学校に忘れてきてしまって、、、本当におねがいします

高等学校 新地理総合ノート 高等学校 新地理総合 [地総-703] 準拠 44 45 帝国書院

回答

✨ ベストアンサー ✨

「唯の感想」
_著作権法違反、と言うのは私も感じました。
_でも、それを言うなら、このアプリのQ&Aって、肌感覚で95%は著作権法違反なんだよね。
_私は、アンサーで著作権法違反にならない様にしているけれど、Qの方は、殆ど全部違反しているよね。
_最初は、凄い事になってるな、と感じたけれど、1日目で感覚は麻痺したね。

_それでも、今の生徒・学生の知識が増えることは、喜ばしい事じゃないかな?塾に通えない生徒・学生もいるのだし。

この回答にコメントする

回答

著作権法違反ですよ。

かめこ

わかってるんですけど回答してくれたらすぐ消すので

-

そういう問題ではありません。
情報を保護する権利ですから。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?