作文
中学生
解決済み

私、学校の選手激励会で3年生の方々に言葉を言うことになりまして、原稿を金曜に顧問に提出したんですが今日、「明日までに書き直してきてー」と言われ...いい文が思いつかなくて困ってます💦
どなたか、例などおしえてもらえませんか💦

★部活動激励会 7月1日 (金)予定 30秒程度の文 (150字ぐらい) 男・女 バレーボール た < J S ん コ J の 練習を積み 私た 0 を積み重ねて よ たからこそ ち 1 の憧れ 今松 そんな先輩方なら 部 きた先輩方の です Q 私も頑張れています。 明 姿 先輩方の 部があるヒ からはじまる 日 大会で

回答

✨ ベストアンサー ✨

1年生から沢山の練習を重ねてきた先輩方、そんな先輩方のいつでも真剣に仲間と協力しあって練習している姿はとてもカッコよくて私達の憧れの存在です。
そんな先輩方の姿があったからこそ今の部があり、私達も頑張れています。辛い事も悲しい事も乗り越えてきた先輩方なら、明日から始まる大会では今までの成果を出せる試合になると思います。頑張って来てください。一同応援してます。

とかですかね??もし良かったら丸パクリ良いですよ🙆‍♀️そんないい文じゃないと思いますが💦

わぁぁぁ素敵な文!
ありがとうございました!!顧問の先生に見せたら、OKでした!!

mei

いえいえ!良かったです!!₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉