英語
中学生
解決済み

英検準2級結構300点上とか余裕で合格したんですけど2次試験本気で死ぬほど自信ないです。
教材使ってやって見たんですけど全然出来ません終わりの予感です。
勉強法教えてください!!!!!🙏

英語 英検 英検準2級 勉強法

回答

✨ ベストアンサー ✨

適当にやっとけば2次試験はだいたい受かると思います((
まぁ、教材に答え方などが書いてあるならそれを読んだり、ネットで調べてみたりしたらいいと思います。
あとは、本番で黙らないことですかね。
私は準2の2次試験で「こぼれている」と言いたかったのですが何と言うか知らなくて、「落ちている」と言いました✌🏻️´-
とりあえず文を終わらせる、途中でやめずに言い切る事を心がけたらいいと思います💭

❕❕❕❕

ありがとうございます。私はAの写真の現在進行形にするやつ結構苦手なのですが難しい問題は出ましたか??
覚えてる限りで結構です!

「The man is running.」とかいうやつですか??

❕❕❕❕

そうです!!

出たと思います!私の記憶が正しければですけど.ᐟ.ᐟ
多分、教材などに乗っているものと同じ形だと思います💭
過去問を見てみるのもいいかもしれません‪·͜·

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?