質問
高校生

私は高一なんですけど文化祭について質問があります。
私は文化祭のクラス企画係です。
クラス企画の2時企画書が迫っています。
私たちのクラスは、クイズ劇をします。
クイズ劇っていうのは、
ストリー性+劇(タブレットで撮影ステージごとに流す)
ストーリーはミステリー要素を含んだものでもいいです。
これ以外のジャンルを他のクラスとかぶるのでできません!
しかしここまではいいのですが、私たちのクラスはなぜか筋肉をクラスのテーマのしてしまいました。
それは多数決によって決めたのですが、嫌だという人が多いけど今更変えれません。
元々の企画はみんなで体を動かして最終的にマッチョになろうという意味不明なものです。
それはなしにして新しく考えようと思ったのですが、
筋肉派の人がいてどうにか筋肉を残したいです。
ステージを教室に作れるよう仕切りを置いてクリアするようなものがいいです。
欲を言えば、今のままだと男子しかこなさそなのでミステリー要素も含みたいです。
例えば初めに事件が起きてステージクリアでヒントがもらえるみたいな
どうにかして筋肉を含もうと考えた結果スポーツジム殺人事件とかしか思い浮かびません。
困ったこととして今年の全体のテーマがパレットなんですが、どのようにしてパレットと筋肉を合わせればいいのかわかりません!
どうか何かアイデアがあったら送って欲しいです。私たちクラス企画は、どうにかしようと考えたのですが、案が出ないしクラスのみんなも案を出してくれません!
お願いします🥺

補足
今年の文化祭の予算は二万円です。

文化祭

回答

まだ回答がありません。

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉