歴史
中学生
解決済み

歴史のワークの答えなくしてしまいました😭😭
心優しいどなたか写真を送って頂けませんか……?
(34~53すごく多くて申し訳ないです🙇🏻‍♀️)

林木 lit 完全学習 |わかる・書ける・考える PEKI-CAN
歴史

回答

✨ ベストアンサー ✨

教科書やワーク等は著作権がありますので誰も送れません。
友人等に頼む事をオススメします

さき

本当にすみませんでした。
言い訳になってしまいますが、実は私不登校で、学校に友達が1人もいない状況なんです。
なので誰にも頼めなくてこのような質問をしてしまいました。本当に申し訳ないです。

いやいや、主様が謝る事はないです!💦
そのような状況に置かれているとは知らずもしかしたらキツく言ってしまったかもしれませんね、、💦
一応中学の学習は修業していますので答えられる範囲であれば聞いてくださればお答えしますので…!

さき

とてもお優しい方ですね😭
お気遣い感謝します!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉