回答

✨ ベストアンサー ✨

いったんこんな感じで。
質問あればコメントくださいm(_ _)m

くおく

理解です!ありがとございましたー!
この調子で頑張っていきます!(月曜中間テスト)

なゆた

理科は力になれんでゴメンよ
あやふやなんで回答しづらいんよ

くおく

いえいえ、数学だけでもすごい助かってます!
でもなゆたさん理科もばちばちできそうw

この回答にコメントする

回答

3で敢えて括るのは3の倍数であることを示すためです。
括弧の中は二つの連続する3の倍数の数の和を示しています。

くおく

怪盗オメガさんもありがとうございました!
理解した後にみるとめっちゃ理解できてさらに理解が深まりました!(語彙力)

怪盗オメガ

良かったです。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?