勉強方法
中学生

応援メッセージください!🙇‍♀️🙇‍♀️🙏

回答

勉強はしんどいこともいっぱいだし、やりたくないこととかも出てきたりした嫌にやるけど、そこを乗り越えたからこそ見える、身につけれるものがあります
勉強は、好きになりやすいけど、嫌いになりやすいし、できない自分が嫌いになることもあります
逃げたいなって思うこともあるかもしれない、この先一回は思うことだと思います
でも、逃げてもいいことなんでないんです
受験生を経験して私はそれを痛いほど実感しました、
苦手だからと言って逃げてきて、受験生になり、その分屋をやってもなんにもわからない、更にできないのが悔しくて、できない自分に腹立って余計に勉強がいやだなっておもったり、
あの一年は辛くて仕方なかったですが、その日々がなければ今、志望校の門を毎日通ることができていないかもしれないと思うと、しんどかったけどやっててよかったなって思います
勉強って、学生の間しかできないこと、今はしんどいかもしれないけど、この先絶対やっててよかったって思える日が来ると思います、
だから、今、頑張ってください
頑張れるのはあなたしかいません、
私達が応援しても、やるかどうかはあなた次第です、
ファイトです💪

yuuna

ありがとうございます😭やる気が出ました!!頑張ります🔥

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉