英語
高校生
解決済み

In the spring,drawn is the best time,because it is breaking slowly and gradually.
の日本語訳をお願いしたいです。ちなみに枕草子の春の部分
なのですが、少し内容違うのかなと思い枕草子丸写しはしたくないです。

回答

✨ ベストアンサー ✨

面白いですね。
おそらく、drawnは間違いで、dawnが正しいのではないでしょうか?確認してみてください。

春には明け方が最も良い時間となる。
なぜなら、ゆっくり少しずつ夜が明けていくのが、その明け方の時間じゅう、続くからである。

becauseのまとまりの、進行形のニュアンスを、なんとか日本語にできないかなぁと思って考えました。

ほわいともか

dawnでした、すみません。
とても参考になりました。ありがとうございました!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?