回答

✨ ベストアンサー ✨

Q(4)もだぁー、(x+5)(x−2)では?

モカ U^ェ^U

それ以外は、私も同じです!私の端末古くて…画質悪かったりして文字や数字勘違いしてたらごめんなさい!因数分解は、出た答えを展開して、展開したものが、問題と同じならマルですよ!(確かめの仕方)

nina

何個もありがとうございます。
私は書き間違えが本当に多いのでこれから気をつけようと思います🙇⋱♀️

モカ U^ェ^U

何回も練習すれば、少しは正答率上がると思います!!頑張ってください、!😁

この回答にコメントする

回答

(1)なんですけど、書き間違えてません??(x−1)(x+8)じゃないですか?
違ったら申し訳なさすぎる、…

モカ U^ェ^U

これから用事あるので、それが終わったら私も全部解いてみますー!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉