回答

特にないです。

4句と8句に特別名前がつけられているだけで、それ以外の句数に呼び方は特にありません。

日本でも五七五のことを俳句とか川柳とか言ったりしますが、四七八とかあっても何もいわないでしょう。それと一緒です。

りこ

古詩には、ならないのですか?

すいか

古詩になります。

古詩は絶句・律詩(・排律)以外の詩を広く意味しますので、絶句や律詩に該当しないものは基本的に全て古詩と捉えて良いかと思います。
ちょっと表現の仕方が悪かったかもしれないですが、上で「特にない」と回答したのは、「『3句=◯◯』や『7句=△△』といった、それ特別な呼称はない」という意味です。

りこ

6句または10句以上と書かれてあったのですが、3、7も古詩ということですか?

すいか

3、7も古詩でいいと思います。見たことはないので存在するかはわからないですが…。
(6句や10句以上の詩は見たことがあります。)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉