回答

✨ ベストアンサー ✨

ウのfromだと思います。
「〜から作られる」という熟語はmade of〜とmade from〜のに種類がありますが、
made of〜は原料が見た目から予測できるもの
made from〜は見た目から予測できないもの
……という違いがあります。
私はチーズが牛乳からできるのは(知っていますけど)、見た目からはあまり想像ができなかったため、made fromを使いました。
ただし、ofを使うかfromを使うかというのには個人差がありますので、最終的には豆さんが使う方の熟語を決めてください。

ありがとうございました😊
簡単な英文いくつか覚えておこうと思います。

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?