英語
中学生
解決済み

前置詞を見分けるのは,どうやってやったら良いのでしょうか?
例えば,「to」の使い方は「the」と「a」の違うも教えて欲しいです!

回答

✨ ベストアンサー ✨

aは単なるひとつのもの、theは指定のものです。
Midori parkをa Midori parkとは言いませんよね?
theを使います。a parkはとある公園みたいな感じです。

toは「~に」と言う意味で使うのが一般的です。
I went to Tokyo . → 私は東京 に 行きました。
to不定詞というのもありますね。I work to buy a carみたいな。副詞用法、名詞用法、形容詞用法があります。「~する(ために、ための、こと)」みたいな意味です。

前置詞難しいですよね、私も苦手です😭がんばりましょう🥹

なるほど…英語ってしっかり理解するの難しいですよね!
そこいつも間違えちゃうので,教えていただけて嬉しいです!分かりやすくて!ありがとうございます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?