質問
中学生

勉強へのやる気が全くおきません
どうすればやる気がでますか?

回答

やる気が出る出ないの問題じゃなくて、

やる気が出たら٩(>ω<*)وラッキー!!

まず、5分でも10分でも休憩を挟んだってやってみよう~

ほんとに勉強は努力、積み重ねだから少しずつでもやって見て!!

(๑و>o<)و{ファイト~!!〕

この回答にコメントする

やらないとと思うほど嫌になることが多いです

受験直前になれば嫌でもやらないといけなくなります
今しか息抜きはできません
今の間にやりたいことをやり一学期の後半には切り替えて勉強に励むといいと思います

今やらないと気がすまないのであれば目標を立ててするといいと思います
目標がないと頑張る先が見えないのでやる気が出にくいです
あとはご褒美を目標にするとかもいいと思いますよ

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?