英語
中学生
解決済み

英語についてです,,
テストとかで発音の問題あるじゃないですか、
どうやって解けばいいのかわかりません。

コツとかありますか?

同じ発音のやつをえらべ 的なやつです(??)

回答

✨ ベストアンサー ✨

私は発音のテストないけど 、教科書の音読とか 、日々からの単語の音読がいいと思う .ᐟ.ᐟ

あとは 、発音わかんないのあったら単語の横に書いてある変な文字(?)がローマ字みたいな感じでわかりやすいから 、その文字を参考にするといいかも .ᐟ.ᐟ

この回答にコメントする

回答

私はそれが苦手で、先生に言ってみたら、音読30回をしろと言われ、やってみたらめっちゃ解けました!
ふぁいとです〜🤍

この回答にコメントする

やっぱりたくさん言うしかないんじゃないかなぁ
書きながら発音したら覚えられそう(*´▽`*)
似てる発音のやつは交互に言って頭に叩き込むとか
できるかわかんかいけどYouTubeとかアプリとかでネイティブの発音聴きながら勉強するといいかも!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?