作文
中学生
解決済み

明日の学級委員決めのスピーチです。
アドバイスください🙇🏻‍♀️🙏🏻

学級委員に立候補した○○です。
私は1年生後期に学級委員を努めさせてもらい、その経験で学んだことを2年生で活かしていきます。
特に2分前着席などで自分から率先して声掛けし行動を起こすなどして最善を尽くしていきます。
みんなが誇りをもてる、より良いクラスにしていくのでよろしくお願いします。

学級委員 スピーチ 発表

回答

✨ ベストアンサー ✨

「活かしていきます」じゃなくて、「活かしていきたいです」の方がいいと思う!
他はいいと思うよ〜🙆🏻‍♀️

ありがとう~❕❕
活かしていきますにする!!

この回答にコメントする

回答

学級委員に立候補した○○です。
私は、1年生後期に学級委員を務めさせてもらったので、その経験で学んだことを、2年生で活かしていこうと思います。
例えば、2分前着席を心がけるため、自分から率先して声掛けをするなど、積極的に行動を起こしていくつもりです。
みんなが誇りをもてる、より良いクラスにしていくのでよろしくお願いします。

最後に一礼をすると良いかもしれません!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉