質問
中学生

棚の上のスペースこんな感じにしたんですけど、なんかイマイチですよね
こうすればいいよーとかあったらアドバイスください!

回答

とにかく統一感大事です!

だから、好きな色のペンキでフォトフレームとかマステ入れてるやつとかフックとか塗っちゃったらいいと思います👍💕⚠︎全部同じ色でそろえます

ペンキって大変そうって構えちゃうけど、意外と手軽で簡単ですよ!
ホームセンターだったら色々な種類があるけど、100均でもかわいい色あるので見てみてください☺️

あとは、下に布を敷くとまとまると思います!
柄でもいいけど、色とか全体的にバランスを考えて選ぶといいと思います🎨✨

細かいアドバイスありがとう!百均でペンキってうってるの!?

るう

売ってますよ〜。
ただ色は少し限られています。

そうなんですね!初めてしりました笑
薄いピンクか白にしようと思います!
ありがとう!センスいいんですね💕💕

はる_

いえいえ🙈💕
ありがとうございます☺️
もっともっとオシャレになるといいですねっ

はいっ!ほんとうにありがとうございました!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?