回答

色に意味があるならどんな色でもいいです。
例に出してる4つともマーカーとボールペンを使われていますが、その使い分けに意味がないなら見やすいだけで何の価値もない工夫なのでしなくていいと思います。
単純な見やすさだけで言ったら、個人的には1か3が見やすいです。

きっき

1番重要な部分を赤、それについての補足を青、その他に重要だと思ったところをマーカーで引こうと思っています!色は検索すると青がいいとか赤がいいとか沢山の情報が書かれていてよくわかんなかったから聞きました。見やすさは1と3ですね!!参考にします🙌

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉