作文
中学生
解決済み

春風が心地よい季節となり、生命も生き生きと活動を始めたようです。

入学式で、新入生代表スピーチをすることになりました。事項の挨拶を考えたのですが、伝わりにくい表現や文がおかしかったら教えてください。

回答

✨ ベストアンサー ✨

新入生代表なの‼︎‼︎
すごい👏
語彙力0の私からは詳しいことが言えないけど、
最後の「ようです」のところを言い切っちゃった方がいいかも

https://uwatopi.com/n-bunrei-jh/
いいサイトあったからコピペしとくね

春風が心地よい季節となり、生命も生き生きと活動を始め出した今日、私たちは〇〇中学校に入学します。

って感じ?

絢夜

Rioちゃんお久しぶり!
最近低浮上でごめんねー
友達に会えて安心だよ!!
ベストアンサーありがと

あやちゃん‼︎
めちゃ久しぶり☺︎
新入生代表どうだった?
何部入ったか今度教えて‼︎

この回答にコメントする

回答

あやちゃん〜🍃
お久しぶり❕

新入生代表?!スゴすぎる!
全然いいと思うよ〜!👍🏻
頑張って❕❕
(やばいもう中学😱)

絢夜

なおちゃん!
ありがとうε٩(๑>ω<)۶з
もう中学生だね💦まだ小学生気分!!

nao

私も考えてみたから(なぜ)
参考程度にどうぞ😊

暖かい春の日差しが降り注ぐ2022年4月〇日

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉