質問
中学生

皆さんこんにちは。至急です。お勉強に関係ないかもしれません。
総務(学級)委員から先生にありがとうメッセージを書けって言われるんですよ。でも感謝し過ぎて何を書けばいいのか分かりません。ちなみにメモ帳的な範囲しかなく書ききれない状態です。皆さんならどうしますか?
アドバイスください。

回答

私だったらありがとうメッセージは軽く感謝の気持ちを書く感じで書いて、もうひとつ終業式とかに渡す用でちゃんとした便箋に感謝の気持ちとかありがとうメッセージで書けなかったこととかを書くかな〜(小六の時同じような事やって私の担任の先生貰ってくれたから貰ってくれると思う〜)

モモちゃんーそうだよね~(^-^)ありがとう!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉