回答

✨ ベストアンサー ✨

(1) 私の母の弟ということなので私から見て叔父という事になります。なので、答えはuncle
(2) スミスさんには息子1人と娘1人います。合わせて2人子供がいるので、答えは複数形でchildren
(3) これは私もよく分からないのですが、多分speakerだと思います。
(4)ジェインはローズの妹。ベティはローズの娘。ジェインはベティから見て叔母なので、答えはaunt

もし違っていたらすみません

全て教えてくださいありがとうございました✨
ベストアンサーにさせていただきます!!

この回答にコメントする

回答

(1)の線が引いてあるところでしょうか?
mother’s brother ということは母の兄か弟、つまりおじさん(叔父さん、伯父さん)ということで「uncle」が正解ですね。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?