英語
高校生

ターゲット1900使ってる人いる?黒字もカンペキに覚えた??

回答

すみません!誤って消してしまいました💦

はい!高校受験で、受ける高校が難関だったので、塾で覚えさせられました💦

焼きおにぎり

うそだろwwww

焼きおにぎり

どこ?開成?

Selenade34

いやいや!そこまでの難関ではないのですが、一応私立のトップ校です笑
ちなみに落ちました←
笑笑

焼きおにぎり

どこだよw
ラ・サール??

焼きおにぎり

君天才だ笑笑

Selenade34

秘密です笑

むしろ要領悪すぎていつもいつも長期戦です…😭

この回答にコメントする

使ってましたよ!黒字までは完璧には覚えてなかったですが、結局必要な黒字は授業で読む長文で出てきたりするので、その時にチェック入れたりしてました。あと、自分は1500までしかやらなかってですね( ̄∀ ̄)とか言っても授業で読む長文で知らない単語出てきて結局1500以上のやつちょいちょい覚えた感じです(^ω^)

焼きおにぎり

やっぱ黒字って長文ででるよねー笑
今黒字カンペキにすべて覚えてるw

やば!すげーですね( ̄∀ ̄)自分は単語だけじゃ頭に入ってこないので諦めましたw

焼きおにぎり

めっちゃきついよw
commandとか命じる、指揮する、支配する、見渡せる、操るとか5つもある……笑笑
音読してたら頭入ってたw
単語やったら長文やらんとまずい!

焼きおにぎり

高3?

ニート

焼きおにぎり

どういうこっちゃw

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?