英語
中学生
解決済み

テスト対策です。
この文でおかしなところはありますか?

Iwas a menmber of baseball club. It was hard for me to play baseball solpracticed very hard with my teammates. Twas very happy when we won the. game. It's my best memory.
自由英作文

回答

✨ ベストアンサー ✨

私は野球部に所属していた。
野球は私にとって大変だったので、チームメイトと一緒にたくさん練習した。
試合に勝ったとき、私はとても嬉しかった。
それは私にとって最も良い思い出だ。

……という文章であっているでしょうか?
特におかしなところはありません。文の内容も構成も、とてもいいと思います。
強いて言うならwe won the gameの、theとgameの間のピリオドが要らないというくらいでしょうか……。
この調子で頑張ってください(^^)

返信遅くなってすいません💦
回答ありがとうございます!
自信もってテストいってきます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?