英語
高校生
解決済み

私が学校に行ったり帰るときに歩きスマホをしている人を見かけます。それは事故を起こすかもしれないので、とても危険だと思います。
みたいなかんじの文にしたいんですけど、これでいいですか?
もっとこうした方がいいと思うところが有れば教えてください!!

When to school and I see people use a Smartphone I g0 get home、 while walting. I think it is very danger because it accident. may cause an

回答

✨ ベストアンサー ✨

When I go to school and go back to school,I see people using smartphones. I think it’s very dangerous as it may an accident.
少し直しました!
元々の文でも意味が通じますが
ピリオドが少し多かったので1つカンマにしました
後、I see people use~では少しおかしかったので
usingにしましたm(_ _)m
後は直しても直さなくてもいいと思います!!
少し私の書き方も入ってしまってるので💦

mgf.

ありがとうございました!!歩きスマホというニュアンスは入っているのでしょうか?あとbecauseをasにかえた理由知りたいです!!

ゆのん

そこは正直好みですね💦
Because はなぜならという意味で
Asはなのでという意味です
事故るからそれは危険という意味がbecause
事故るのでそれは危険という意味がas
Asのが短くて書きやすいので使ってます
本当に違いはないのでどちらを使っても大丈夫です!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?