保健体育
高校生
解決済み

この教科書にそって作られているプリントの問題の答えがわからないです。
わかる方いたら教えて欲しいですm(*_ _)m

50 大修館 高等学校 保健体育科用 文郡科学省検定済教科書 現代高等保健体育 改訂版 X* 大修館書店
2をあせることがある。 問題4 私たちはストレスをどのようにとらえたらよいか,説明しなさい。
現代社会と健康 心身の相関とストレス

回答

回答

こコメント失礼します。
の教科書、今持ってたりしますか?

⛄️

持ってますよー!

にこ

申し訳ないんですが、P.80〜P.95の写真を見せてもらうことはできますか?

⛄️

3枚ずつしかはれなさそうなので少しずつ送ります!
80~82

⛄️

83~85

⛄️

86~88

⛄️

89~91

⛄️

92~94

⛄️

95
以上です❕見にくかったらごめんなさい💦

にこ

本当にありがとうございます!!!!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?