英語
中学生
解決済み

高専生や卒業生、塾講師さんなどの
お分かり頂ける方に質問です。
高専の英語の入試は精読をするべきなのでしょうか?
正直、公立高校の問題は精読した方が得点が高くなると
思いますが、高専の問題は精読せずにやった方が
効率的に感じます。実際のところどうなのでょうか?
是非教えて下さい。

回答

✨ ベストアンサー ✨

高専生です.
正直推薦で入ったので、学力で入った人の話では、高専の問題はかなりひねくりあるのでしっかり読むことと早く解くことがいるって言ってました。基本受かる人は高得点ですし、教員ですらネタにするほど選択肢付きというオプションもあるので、頑張って見られたらと思います。

私がお答えできるのは、学生生活面などが中心なので頼りにならないかもしれませんが.今週末でしたかね.頑張ってください。私たちも実は期末試験の真っ最中なんですよね笑

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?