質問
中学生

全然勉強に関係なくてごめんなさい
2・3週間前から足の親指が痛くて、上下に動かそうとすると引っかかる(?)感じ、親指のすじあたりが
バネ(?)みたいにギギギギ言ってます。
すんなり上下に動かせないです。
整形外科に行ってレントゲンを撮ったんですけど、
何もありませんでした。
これが何なのかわかる方いますか?
(語彙力がなくてごめんなさい)

回答

あるよね〜^ ^
私も前まで指痛かった←よくつった
成長痛だと思う
私も今、首と腕がそんな感じ!あと背中伸ばすとボキいいって言う(笑)
気になるけど、治るまで待つしかないね〜

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉