回答

✨ ベストアンサー ✨

南アメリカはどの州よりも1番減少していると覚えておきましょう。
教科書にも写真とかあったと思いますが焼畑農業など農地を広げるために森林がものすごく減っています

アフリカはその次くらいです。
プランテーションなどが多いので南アメリカと同様農地を広げるためにたくさん減っています。

オセアニアは狭い州なので元の森林の面積が1番少ないものです。

テストに出るとしたら南アメリカなのでそれだけは覚えておくといいと思います

23

なるほど!そんな感じのことやった気がします!
テストにでたら必ずできるようにします!
ありがとうございました🙇‍♀️

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?