回答

✨ ベストアンサー ✨

結構細かくなりそうですけどいいですか、、?

みあ

ぜんぜん大丈夫です!!むしろありがとうございます...😭

しゅわっちい

添削は
基本的に赤は明らかな間違い、オレンジは絶対ダメではないけど直した方が良い、でやりました!
紫の下線はいい表現だな、工夫してるなと思ったところに引きました。
あくまで僕の考えなので参考程度にしてください!

添削後↓
I would like my child to be a person who can state his own opinions without listening to ones of people around him.
It is because I was troubled in failing to express my views as people around me ridiculed what I thought.
I think that if I had given my opinions clearly, my future would have changed. Therefore I want my child to be able to convey his own views without apology.

みあさんの意識してることも何ヶ所か読み取れました!
would like とwantの言い換えなどもよかったし、
自分の経験を加えたことで説得力のある内容となっていました!
ですが、自制や3単現など、普段はわかっているのに自分で英作文をするとこのようなことに気がまわらないことはよく起こりがちです笑
使える表現、使えない表現などの区別は僕もわからず苦労しました。
なので、このように練習の場ではどんどんチャレンジしていいのですが、試験や本番などでは確実に知っている表現を使うのがベストです!
英作文はよく英借文と言われますが、色々な表現を吸収していってこれからも頑張ってください😊

しゅわっちい

自制→時制

みあ

ありがとうございます...!!
間違えているところ、言われてみればそうだと思うところばかりです😭内容ばかり良くしようと考えすぎて、基本的な事ができてなかったなと改めて気づけたので見直し等含めもう少し慎重にやってみます!
ご丁寧にありがとうございました🙇🏻‍♀️とても分かりやすかったです!また機会あればお願いします😌

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?