国語
中学生
解決済み

中一国語 少年の日の思い出です。
少年の日の思い出はほぼ語り手が僕で書かれていますが、授業で別の人の視点でスピンオフ作品を作ることになり、前半部分に出てくる私の視点で書きたいと思っています。
出だしは「彼はそう語り終えた。」から始めたいと思っています。
でも、前半部分と関連付けて書くとなるとなかなか書けません。
どんな内容で書いていけば良いでしょうか?
今日の22時15分までに誰か教えていただけると嬉しいです。
写真のようなサイズで15行程度かけるないようがいいなと思っています。

の:彼 そ、う三、て たばこの 火を消した。 と、かい かしそうた 小びし * > お強 をしていた 日か の交達 ではな いか う 年時 代6彼を但 t条くちか G 、たかし こそ 日 6 コ わすに間 いていた。 彼はき、 今で 神式 6 * + 5 う のHoい 7 2ニJ6せいで 世日と(王く月い気骨すで に か 人ないよう かそんはに 住末わに科べだな、たことは知ら なか、た。 私は セm四を お抜 てしまった私と彼の間で少レ沈黙が続 先た したの は 彼だ、た へ か s帰うせてモ 平 - ヘ しま。 は何て+アをガりれ せ が かくなかった
少年の日の思い出

回答

まだ回答がありません。

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉