英語
中学生
解決済み

How was the swimming?
のtheはなぜいるのですか

水泳はどうでしたか。 一 私は楽しみました。

回答

✨ ベストアンサー ✨

swimmingが名詞の扱いなので、名詞の前には、単数なのか複数なのか、それ、あれ、などが必ずといっていいほど付いています。
また、会話をしている人達にとっては、同じスイミングの時間が頭の中にイメージされているので、theを使っているんだと思います!

まる

ほかにtheを使う名詞ってありますか?

ゆー

月とか世界に1つのものとか、前の会話に出てきた名詞など、会話をしている人達の間で同じ物体が頭の中に思い浮かべられる時に、theを使います!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?