回答

✨ ベストアンサー ✨

誤字などがあったので改めて回答させていただきます💦🙇何度もすみません、
前置詞は私も苦手です泣
学校や塾でどのように教わったか分かりませんが、やはり1番効率の良い学習方法は意味を暗記(理解)するだと思います!!
一応、前置詞と副詞の使い分け(?)も説明させていただきます!副詞は形容詞や他の副詞、それに文全体を修飾し、前置詞とは「名詞の前に置く言葉」で、後ろの名詞と組み合わせて「形容詞」か「副詞」を作るだけの働きをします。
↑これをしっかり覚えるとより英語がわかるようになりますよ!!
私も英語は苦手なので一緒に頑張りましょう💪
(字は大目に見てください笑)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?