作文
中学生
解決済み

もうすぐ高校の推薦入試があり作文があるのですが
「二十年後の自分のために高校でなにをするか」というお題なんですけどわたしはまだ夢がありません😣

とりあえず私まだ夢がないので夢を見つけたいとかいたのですがあとのネタがありません。。。
なにをかけばいいですか、?

作文 入試 推薦

回答

✨ ベストアンサー ✨

私も「二十年後の自分のために高校でなにをするか]は将来こんな事をするために、勉強をしていきたいと思います。とかを書いたらいいのでは、と思います。

この回答にコメントする

回答

夢を見つけるために具体的にどのようなことをしたいのか。など
将来どんな人になりたいかでもいいと思います!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉