英語
中学生
解決済み

新年の挨拶をするときに大切なことは何か という質問について英語で答える問題です。
I think it is important to give people I love.
(愛する人に渡すことが大切)という意味で書きました。
質問に対する答えとして、文法的に間違っているところはありますか?

You: ALT: I see. There are good things about both ways. Now, what is important when you give New Year's greetings? You: 4)

回答

✨ ベストアンサー ✨

このままだと、「愛する人を渡すことが大切だと思います」になってしまうので、I think it is important to give to people I love という風に「to」をもう一つ入れることで『を』が『に』に変わって伝わると思います。

これだけだと思います♪ 分かりづらかったらすみません( _ _)ペコリ

早織

ありがとうございます!
分かりやすかったです🙏

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?