英語
中学生

I want to be a soccer club manager when I become a high school student.
There are two reasons.
First, I want to help people.
Second, I like watching soccer game.
I want to do my best for that.

日本語にしてほしいです!!!

回答

これ,こないだの回答主さんに許可取って載せてますか?
他人の回答(=厚意)を無断で転載してるんだとしたらやめた方がご賢明だと思います。
というか普通にこないだの質問のところで回答への返信として聞けばよくないですか?

この回答にコメントする

私は高校生になったらサッカークラブのマネージャーになりたい。
2つ理由がある。
1つ目、私は人を助けたい
2つ目、サッカーの試合を見るのが好き
私はそのために頑張りたい。

だと思います!私はそう解釈していますが色んな人の意見があると思いますよ!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?